コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

今回はゲーム。大好きなルーンファクトリーシリーズ

こんばんは、コハクです!

最近少し時間が出来てきたので、

ブログで何か書きたい欲が出てきました✨

そういえば、最近絵文字クリックしてそれをコピーすることで

絵文字がペーストできるサイトを見つけました!便利ですね🤗

いつも✨は<きらきら>とか態々打って変換してました…💦

 

 

 実は私、ご飯を食べること以外にも

ゲームすることが好きなんですよね…😊

子供のころからゲームが凄く好きなんですが、

まぁ最近は時間も金欠もあって昔に比べるとちょっと量減りましたかね…?

 

その中でも、基本ほのぼの系のゲームが好きで、

FPS?TPS?の撃ち合い系は苦手なんですが(酔うのもあるので)

牧場物語とかが凄く好きなんですよね!一生やっていられる系のゲーム✨

それで、牧場物語とちょっと似てるゲームで

ルーンファクトリーっていうゲームがあるんですけど、

アレが好きで好きで…1からずっと買ってたんですが

4が発売されてなんと8年…ずっと待ってた…

 

来年の5月20日

ルーンファクトリーが出る事になったんです!

 

 

 

 
 
 
色々と場所によって特典が違うんですけど、
今の家だとポストカードとかもらっても
置き場所がないのでマグネットクリップにしてみました😀
あんまりゲームの予約ってしないんですが、ルンファクだけは
ついやってしまいますね…頑張って欲しい、ルンファク
 
ルーンファクトリーは何というか
牧場物語と恋愛ゲームとRPGを混ぜた
感じのゲームです!
あと絵が可愛い…好き
4から主人公女の子も選べるようになったので
男女向けになったって感じですかね?
 
 
 
大体こんな感じです。
ちなみに昨日
サキュバスの女の子と獣耳のお兄さん?おじさん?
が結婚候補で詳細として出てきました。正直どっちも好きです🥰
 
つい凄い興奮してしまうんですが、
コレ5月でも末の方の発売なんですよね… 半年くらい先なんですが(笑)
 
凄い楽しみにはしているものの、今から楽しみにしすぎると
疲れちゃうのが…(苦笑)
その前に牧場物語の新作も出るんですが、そっちどうしようかな…
って凄く迷ってます。これから出る情報次第ですかね…?