コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

やわモチアイスの黒ゴマが美味しい

こんにちは、コハクです!

 

最近寒くてアイスを食べたいと思わない…というわけでもなく、

家ではストーブつけてるのでむしろアイス食べたくなっちゃいますよね🥰

北海道のストーブって絶対強力だと思うんですよね…20度設定でもかなり温かい😊

 

私はアイスが好きで、好きな中の一つにやわモチアイスがあります。

元々白玉とか好きなので一石二鳥感が凄いです😄

 

先日スーパーで見かけたんですが、

黒ゴマのやわもちアイスです

f:id:Konoha03:20201127112544j:plain

f:id:Konoha03:20201127112557j:plain

 

これが、凄く、黒ゴマ!!

いやぁ美味しそうだなーとは思ってたんですが、

思っていた以上に自分に大ヒットで…😊

黒ゴマアイスって、黒ゴマのしょっぱみが感じられて

甘いだけだとちょっと辛くなってしまう自分には凄く嬉しいです。

いやまぁ甘いだけのも好きなんですけどね!量は食べられませんが…

 

アイス屋さんに行って黒ゴマアイスがあると、まず頼んじゃうんですよね!

ちょっとレア感があるからって言うのもあると思いますが。

他のフレーバーのアイスも食べたいって思うんですけど、つい…。

甘酸っぱい系のアイスも好きですし、あと紫芋系も大好きです!

そんなにメジャーではないかもしれないですが…。

でも普通にミルクやバニラも好きなんですよね…毎回アイス屋さんに行くと

悩んでしまう…🙃