コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

あのひとひらさんで、あの話題なアマビエの和菓子が売られているらしい

こんにちは、コハクです。

数日前、ちらっとツイッターのトレンドで見たのですが

アマビエの和菓子なるものが色んなお店で作られているとのことで…。

へーって思いながら見ていたら、

なんと、私も行ったことがあるあのひとひらさんも作られているということで

非常に気になってます…。まだ行けてません。

多分気合を入れれば行ける距離にあるので、近い内に行って

買ってみたいと思っています!(^▽^)

ついでに他のお菓子も買ってしまうこと間違いないですが…(笑)

その時は是非写真に収めたいですね!

 

いや、別にアマビエにそれほど興味があるというわけではないのですが

あの有名な奴が、好きな和菓子屋さんで売られているという事実に

つい興味を持ってしまって…。

 

ひとひらさんというと、フルーツ大福のイメージが自分の中で

強いのですが、よく考えなくても「和創菓ひとひら」なので

和菓子が中心ですよね!(今更感)

いや、大福も和菓子か…?フルーツ丸ごと入っているだけで…。

あそこのお店は、その場で作ってくれるソフトクリームも

めちゃくちゃ美味しいんです!

ただそうなると食べきって帰るしか

選択肢がないので急いじゃいそうですね💦

自転車での片手運転は怖いので絶対しないです…。

 

一応車の免許はもっているのですが、もう10年以上ロクに運転してない上に

函館周辺って非常に道路がややこしくて

正直全然運転できる気がしないんですね…

多分運転免許証は、一生身分証明書として活躍してくれそうです(笑)