コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

タマゴが無さ過ぎて大変

 

こんにちは!お久しぶりですコハクです。

最近の外食写真はついついやりやすくて

Instagramの方に投稿しがちになってしまいますね💦

といってもそんなに頻度は高くないですが

リンクを張っておきますので良ければ是非…!

www.instagram.com

 

 

ところで最近、タマゴが高いなーとは思っていたんですが、

鶏事情なんかにより、そもそもタマゴの量が少ないから

スーパーから軒並みタマゴが消えてるみたいですね!

数週間前から、一人当たり1パックだったのが、今日スーパーに行ったら

1家族で1パックになってましたΣ(・□・;)

 

タマゴは何にでも使えるし、代用が効くものでは無いから

無いと困るんですよね💦

この状況も結構続きそうですね…。

 

そういえばもう世間的にはGWなんですかね!

私の仕事はあまり祝日や休日の概念が無いので

いつからっていうのがよく分かってないのですが💦

今年はコロナも5類になったりしますし、今年のGWは

そこそこ各地賑わう形になるんでしょうか?

 

私はGWから少し外れた時期にBBQをやりたいなーって思ってます!