コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

とてもお久しぶりです&近況報告

 

凄くお久しぶりです、コハクです!

最近は引っ越しだのなんだのあり、なかなかブログを書く事が出来ず、

習慣となりそのまましばらく書いてませんでした💦

 

そろそろ夜なんかはだいぶ寒くなってきたので、ストーブの購入をしました!

リサイクルショップさんで買ったので、めちゃくちゃ費用は抑えられて

すごくうれしい…!✨ありがたいです!

設置も全然分からないのでやってもらいました!ありがたい(2度目

今の住居が寒さにどれくらい耐性があるのか分かりませんが、これで

乗り切れると良いな…!!

 

それと、ここ最近で釣りを始めたんですが、なかなか難しくて、

サビキくらいでしかまともに釣れてません💦

 

一応釣果としてはサバが大半で、イワシやアジ、あとウミタナゴが釣れることも

 

ジグサビキとか、ピンテールワーム付けたりとかしてるんですがなかなか…💦

あとは以下釣りがしたくて、何か海老みたいな仕掛けのエギも買ったんですが、

全く動かし方が分からない!(笑)動画見ても実際やるとなると難しいですね…💦

釣り竿もめちゃくちゃ安い奴を買ったので、多分重いから難しいのもあるのかな…

でも飽き性の自分にはいつ飽きるか分からないのに突発で始めた趣味に

お金は怖くてかけられないですね(;´・ω・)

 

でもなんだかんだ道具は増えていってしまうのでした…(笑)