コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

最近テレビを買いました!

こんばんは、コハクです!

 

最近、switchのゲームをPCに録画したい!という気持ちがありまして…

いや、その気持ちは数年前からあったんですが…

そのためには、キャプチャーボードというものと、

テレビが必要なんですね。両方持ってなかったんですが…

 

今回思い切って買ってしまいました!

 

給付金をこう使うことになろうとは…いやでも、ずっと欲しかったものだったので…

テレビというか、小型モニターなので場所も取らないタイプです!

今のテレビ(モニター)って安いんですね…1万もしませんでした。ありがたい

テレビっていうとめちゃくちゃ高額なイメージなんですけどね…

アンテナも何も繋いでない、ただのゲーム用なのでN〇Kが来ても安心ですね(笑)

 

別にゲームプレイしてYOUTUBEに実況動画をあげるとか、

そういうことをする予定はないのですが…(笑)

まぁ出来たら楽しそうだなぁとは思いますけどね。

私はゲーム実況動画とか、ゆっくり実況とかは割とよく見る方なんですが

やっぱ見てる方が楽しいかな…気楽に見れますしね。

 

YOUTUBEって誰でも動画があげられるんだし、何か一生に1回くらい

何か上げてみても良いのではって気持ちになるんですが

いかんせん面白い事ができる気もしないので…(苦笑)

正直もうアレは才能だよなぁ…としみじみ感じますねぇ。

動画はよくゲーム実況と、料理動画系なんかを見ます。

あと犬系動画が回ってきたらつい見てしまいますねぇ…