コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

焼き肉キングに行きたい話

おはようございます、コハクです!

今日は朝から割とちゃんと目が覚めてます(笑)

 

ようやく風邪とかお腹の調子が良くなってきたので

今晩食べ放題に行ってきたいと思います(早速)

お腹の調子が悪くなった時は「あーこれ痩せそうだなぁ」

って思ったんですけどね…(笑)

 

そういえば、ゆず庵さんの他にも

焼き肉キングさんにも良く行くのですが

最近テレビで放送されていたんでしたっけ?

自分の所にはテレビがないので、ツイッターのトレンドを

確認して知ったことなんですが…。

 

テレビでお店が紹介されるのって割と普通に

よく見る光景で、自分は近くにないと行きたいなぁと

思う気はあまり起きないのですが(出不精)

アレって意外と集客の効果絶大なんですよね。

 

自分は昔、チェーン店のラーメン屋でバイトをしていたことがあったのですが

その時にテレビに本店が紹介された時、

その日からやたらと混み始めたことを覚えています。

さっきも言ったんですが、自分は見るだけで

実際に出向かないタイプなので、お店の情報は

娯楽程度にしか見ていないのですが、目に見えて人が増えると

 

「すごい、やっぱ効果あるんだ!」

 

って思ってしまいますね。当たり前かもしれませんが…。

 

なので、今焼き肉キングに行っても待たされたり予約とれなかったりするのかな…

とか色々不安を抱えてしまいますね…。

大体いつもノリで行くもので、

予約するときは当日になってしまうもので…💦

 

焼き肉キングさんでは確か今、キングコースで

チーズかけ放題の石焼きチーズリゾットが食べ放題に

含まれているのですが、あれがすごくおいしいんですよね。

チーズかけ放題とありますが、

器にチーズを別皿に持ってきてくれる感じです(自分の行っている店はですが)

かけ放題…?って感じですが、まぁ注文が入るたびに

大量のチーズを持っていけるわけもなく、

その辺は注文式の食べ放題では難しいですよね。

 

私はチーズが好きなので、なくなるまえにもう一度食べたいなぁ…という

気持ちでいっぱいです。

焼き肉キングで好きなメニューは

 

牛ホルモン

 

なんですが、前行ったときなかったんですね。

あれ?と思ってHPを見に行ったんですが

 

※きんぐ牛ホルモン(味噌・塩)、

炎の牛ホルモンの販売を一時休止しております。

 

 

えっ

 

 

悲しみに打ちひしがれました…… (:3 」∠ )_