コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

体調悪い時に食べてた雑炊

こんにちは、コハクです!

 

なんと食中毒の方は殆ど治ってきたみたいなんです。

(お薬の力ってスゲー)

今度は病院でもらってきたのか、鼻が辛いですね…💦

風邪に強いとは何だったのか…いや、体弱ってたから

仕方ないですね…。

 

体調悪い時は大体雑炊を食べてますね。

水、ほんだし、めんつゆベースの中に

ご飯いれて、贅沢にタマゴ2つ入れたものをよく食べてます。

好みでゴマとかわかめとか、あと溶けるチーズ何か入れても美味しいですよ!

黒コショウを最後に振るのもおすすめです!

まぁ今回はお腹が不調だったのでチーズは止めておきましたが…。

 

鼻水が止まらずに辛いですが、正直お腹が痛いよりは

全然楽ですね…あれは気が休まらなくてつらいです。

本当はポケモンカードを買いに行きたかったんですが、その費用は

病院代に消えてしまいました…3000円はでかい…;(´◦ω◦`):