コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

インスタ始めました報告

こんばんは、コハクです!

 

前々から気になっていた、Instagram

ついに登録してしまいました!

なんとなーく敷居が高そうだなーって思っていたので

今まで手を出していなかったんですが、写真を簡単に

あげられるSNSのようですし、最近写真を簡単に送れるようになったので

調子に乗って(笑)やってみる事にしました!

 

とはいっても、最近はあまり前より外食に行けてないせいもあって

どれくらい投稿できるのかなぁ…と言う気持ちはありますが💦

 

まだ投稿数は現時点で2投稿しかないですが、

インスタのリンクを張っておきますので

良ければ覗いてやってください☺

一応サイドバーにもリンク張り付けてみました!

https://www.instagram.com/oisii_kohaku/

 

URLの名前は迷った結果、美味しいコハクになりました。

まるで私が食べ物かのようだ…(笑)