コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

ラッキーピエロは美味しい

こんばんは、コハクです!

 

 

先月実家に帰ってたんですが、こっちに戻って来て

一発目に何が食べたいかって考えたら、

ラッキーピエロになりました(笑)

というわけでその時の写真です。

 

f:id:Konoha03:20220405224911j:plain

ラキポテ!久々に食べましたがこれがまた美味しい…!

ポテトにデミグラスソースとチーズという

不味くなるわけがない組合せ…!!

 

バーガーとセットで頼むと、今の自分ではちょっと

量が多いので頼めていなかったのですが、

この日は奮発(?)という事で頼んでしまいました。

しっかり食べきりました…きつかった(笑)

f:id:Konoha03:20220405224913j:plain

 

黒ゴマシェイク

 

ゴマゴマシェイクとかって名前だったかな?

毎回シェイク頼むときはコレなんですよねー

ゴマ系のアイスが大好きなもので…!

普通にバニラも捨てがたくていつも

迷ってしまうんですが、最終的にはゴマシェイクを頼んでしまいます。

 

 

これは帰ってくるときの飛行機からの写真。

飛行機からの写真って好きなんですよね。雲とか

山がいい感じに撮れるので、つい窓側に座りたくなってしまいます。

f:id:Konoha03:20220405225751j:plain

まぁ、窓側に座りたい理由のもう一つは、

荷物を足元に置きやすいっていう利点がありますね。

通路側より足元広めなことが多い気がするので、

それに気が付いてからは窓側優先的に予約とってます。

 

何で今更こんな前の写真を…ってなるかもしれないですが、

あの、同期でこんなに楽に写真送れるんだ!ってのが嬉しくて

つい引っ張り出してきてしまいました…w