コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

ホテル法華倶楽部のランチに行ってきました

こんにちは、コハクです。

最近暑くなってきたと思ったらまた寒くなったりして

再度体調を崩してしまいそうで怖いです(;'∀')

 

そういえば、最近ホテル法華倶楽部のランチバイキング

に行ってきました!

ホテルの食べ放題ってなんだかワクワクしますよね、テンション上がります!

f:id:Konoha03:20191004151540p:plain


全体的に美味しい!!

バイキングってなんというか、それなりの味をたくさん食べるって

イメージなんですが、やっぱホテルで作ってるからなんでしょうか?

 

主に洋食がメインですが、蕎麦やてんぷらもありました。

そしてスイーツも…!ムースっぽいものが3種、チョコとイチゴと濃厚キャラメルが

あったんですが、その中でも濃厚キャラメルはホテル一押しだそうで

張り紙もありましたね。そのせいか、よく補充されてはすぐ無くなって…という感じでした。

全体的に美味しかったんですが、自分の中の一押しは

高菜チャーハンでしたね!米が好きというのもありますが。

炭水化物が好きすぎて、パスタとか米ばっかり取ってますね…お腹がすぐ膨れます💦

 

ホテルのランチ食べ放題、結構高いのかなーって思ってたんですが、

一人1500円なんですね!なんか思ってたより安い!

 

また機会があれば行きたいですねぇ、食べ放題系は

元が取れるほど食べれるか、と言われると私は微妙ですが

好きなものを好きなだけ食べられるっていうのが一番の魅力だと思いますね。

個人的には、原価がーとか気にせず食べたいです(笑)

 

ではでは