コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

秋限定メニューになったゆず庵に行ってきました。

こんにちは、コハクです。

最近肌寒くなってきて、長袖を引っ張ってくるような季節になりましたね。

 

最近、しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵に行ってきました。

なんでも、メニューが秋メニューに変わったらしく

松茸等が食べ放題のメニューに含まれるらしい、と聞いたもので…。

私はマツタケはそれほど興味はないのですが(笑)

お寿司にキングサーモンやカツオのたたき、ウニなんかも

食べ放題らしいので、魅力的すぎて我慢できなくなりました(笑)

 

今回のコースは、黒毛牛と牛たん食べ放題コース!

一番上のランクです!

 

何か今回から?牛たんも食べ放題に加わったとのことで、

牛たん大好きな私は思わずこのコースを選びました。

 

いつもより不思議と多く食べれましたね。

牛たんしゃぶしゃぶがあっさりしているからなのか、

いつもよりお肉が多く食べられました!

普段よりお寿司多めに食べてる気がするんですがね…?

 

結果、いつもより何か凄い満足した気分で帰ってきました。

美味しいですね、アレ。ウニも普通に美味しかったです。

食べ放題のうにってどうなんだろう…って偏見?があったんですがね。

とくにまぐろとうにの手巻きは大のお気に入りになりました!

 

いやぁ大満足です。またお金が許すなら行きたいですねぇ