コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

最近寒いので野菜たっぷりシチュー

こんにちは、コハクです。

最近凄い雪が積もって、全国的に何でしょうか?大寒波が来るとのことで…💦

今の所はそこまでいつもと変わらないような気もしますがね。寒い…⛄

 

数日前から何だかんだ野菜とか買っちゃうのはいいんですが、

なかなか何に使おうか…って迷って、そろそろ期限が来そうな野菜がちらほら…

どうしようかなぁって思ってたんですが、

思い切ってシチューに全部ぶち込んでみました(笑)

f:id:Konoha03:20201229152709j:plain



美味しいんだけどあんまり絵が綺麗じゃない気がする…(苦笑)

入ってる野菜は

 

ほうれん草

にんじん

たまねぎ

かぶ

小松菜

 

です。

 

キャベツとか入れても良かったかもなぁ…。

スープ系は大体の野菜が合うので気にせず入れられるのが良いですね。

普通に美味しいので満足です。ついでに2日連続で食べられるので楽でもある(笑)

 

あまり縁起を担ぐとかそういうのはしないんですが、

31日は年越しそばにしようかなぁ…ちょうどそばが余っているし。

 

今年の年の切り替わりは多分あつまれどうぶつの森

カウントダウンやってると思います(笑)たまーに癒され目的でやってます、はい。