コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

自分にご褒美、でささやかなスイーツ

こんばんは!コハクです!

 

実家に帰ってきたのですが、野菜が安くてめちゃくちゃ驚いてます…。

え、1袋100円とかがざらにあるので、うらやましいですね。

野菜が今年は安いと聞いたのですが、自分の所は別にこれといって

安いという事もないですね…悲しい…。

でも、安すぎてちょっと農家さんが心配になるところはありますよね…💦

 

そういえば、はてなブログには今週のお題、というものがあるんですね。

今までやったことなかったのですが…で、今回のお題なんですが

 

今週のお題「自分にご褒美」

 

なんですね!何かこれなら書けそうというか、

なんなら今回の書きたいことにあってそうだなって思ったので…。

 

f:id:Konoha03:20201208195125j:plain

最近、あまり甘い物を買っていなかったのですが、

つい美味しいと聞いて買ってきてしまいました。

 

「チョコ餅」

です。1個130円くらいしますので結構いいお値段しますよね…。

後でこっそり食べようと思ってるのでまだ食べてないんですが、見た目が可愛い✨

いやまぁ茶色くて丸いだけなんですけどね…こういう素朴さ好きです。

 

 

と、これがささやかな語褒美なんですが、

じつはもう一つ欲しいものがあるんですよね…。

 

 

IPADです

一気に値段が上がりましたね…高額です…

 

実は、私絵を描くのが好きで、パソコンでも描いたりするのですが、

ずっと板タブなんですね。ずーっと液タブが欲しいなぁ…と思ってるんですが

ちょっと価格がアレなので…💦

 

まだどの製品を買うとかは決めてないんですけど、

IPADって価格の違いがピンキリであるんですよね…

あまり詳しくないもので、何が違うのかは後々調べたいなぁ…といった感じです。

いや、買うかもわからないですけどね…。

 

絵でお仕事してる人なら買っていいと思うんですけど、

完全に趣味で描いてるだけのものに数万、なんなら数十万っていうのは

ちょっと敷居が高いですよね…💦

 

あー、でも欲しい……いつか、なにか自分が大きなことを

成し遂げられたら自分へのご褒美として買うのもありですかね…?(笑)