コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

引っ越しとかの話。

こんにちは、コハクです!

 

近々引っ越しをすることになりそうで、ちょっとばかり

あわただしくなりそうです💦というのも、ちゃんとした引っ越し作業って

やったことがないもので、何から手を付けて良い物か…💦

ネットで調べて、業者価格見比べて睨めっこしながら日々過ごしてます💦

まだ時間に余裕はありますが…すぐ過ぎるのでまったりは禁物ですね(;´・ω・)

 

そういえば、知識が全然なかったもので、北海道の賃貸って

ストーブが全部備え付けであるものだと思ってました…(苦笑)

そういうわけではないんですね。

今検討してる所に移住が決まったら、FF式ストーブと灯油タンクを買うところから

始まるようです…た、大変そうだ…💦

 

実家の方のストーブは灯油ファンヒーターなんですが、

アレ実家で使ってても寒いんですよね…。北海道で使おうものなら

太刀打ちできないのが分かり切るレベルですね…。

まぁ多分、北海道の電化製品屋では北海道用の

ストーブが置いてあると思いますが…。

 

最近?では暖房能力が強化されたエアコンがあるとかなんとか聞きましたが、

多分エアコンは設置しないだろうなぁと思ってるので、

殆ど調べてないです…。便利なのかな…?

工事とかが大変そうだなぁってイメージがあります…💦

 

まだ引っ越しまでには日付があるので、でもまったりしすぎないよう

荷造りの準備をしていきたいですね。