コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

ガリガリ君リッチ卵焼き味を食してみた

こんばんは、コハクです。

最近めっきり寒くなりました…そろそろ長袖を引っ張ってきたいですね。

 

そういえば、今日スーパーでちらっとみて

つい買ってしまったんです

 

 

そう

f:id:Konoha03:20191007221212j:plain

 

ガリガリ君の卵焼き味です!

 

ガリガリ君の不思議な味シリーズです。

以前、ナポリタン味が出ていましたよね。

私は食べたことないのですが、知り合い曰く

ちょっと…という意見だったそうです(;'∀')

 

 

では早速…恐る恐る一口

 

お?

 

おお?

 

何か、思っていたより(失礼)全然不味くない

というか割と美味しい…私は好きかもしれません。

 

中にかき氷が入っているのですが、

その中に卵焼きの切れ端?のようなものが入っていて

それがまた不思議な食感を生みますね…

これは好き嫌いがわかれるかもしれませんが。私は好きです。

少し甘めの味付けになっているみたいで

そんなに違和感を感じないですね。食感以外は(笑)

 

もっとこう、ヤバイものを想像していたんですが

意外と美味しく食べれたので良かったですね。

なんだかんだ、美味しく食べれるのが一番です。