コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

PCが壊れました( ;∀;)

こんばんは、非常にお久しぶりですコハクです。

 

どうしてこんなに期間が開いてしまったのかというと…いや

題名の通りなんですけども(笑)

 

PCが急に電源落ちてしまう状況になってしまい

とてもじゃないですがPCが使える状況じゃなくなってしまったんですね…

PCが使えないと何もできないので

そのあと通販で注文してPC買ってきました。

 

買ったのは、Lenovoのwin10です!

いつもPCはcore7を買っていたんですが

今回はちょっと変わったものを買ってみました。

 

最近では割と有名なんでしょうか?RYZENというやつです。それの7を買いました。

それにSSDをつけたりなんだり…割と奮発したPCになりお財布が

さみしいことになりましたが非常に快適です╰(*´︶`*)╯通信速度は相変わらずですが

 

そんなこんなで、これからは普通にブログ更新できそうです。