コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

キリンのカラダフリーを3か月くらい飲んでみた結果

こんにちは、コハクです。

最近北海道でもあったかくて全く雪が無くなったと思えば

昨日あたりからまた雪が積もったりして、体調が悪くなりそうですね💦

 

 

そういえば、飲んだら痩せるといわれている

キリンさんのカラダフリーを丁度3か月分頂いたので飲んでみました。

痩せろということでしょうか!wありがとうございます!(*´▽`*)

f:id:Konoha03:20200204160051j:plain

最近12週間飲み終えたところなのでご報告(?)しますね!

 

 

 

カラダフリーって何なの?

キリンさんから出たノンアルコール飲料です。ビール風ですね。

史上初、飲んで脂肪を減らすといわれているんです。

もっと詳しく知りたいという人は公式へ…

 https://www.kirin.co.jp/products/nonalcohol/karadafree/

 

 

味ってどうなの?

味は…まぁアルコールフリーの味だなぁって感じしますね(笑)

個人的にはそんなに癖がない感じで、飲みやすかったですね。

苦めで、でもすっきりした感じの飲み口でした。

ビールの味が好き!って人にはちょっとうーん…って感じかもしれませんね。

 

注意点は?

気を付けるのは毎日1本飲み続けることですね。

いつもすぐものを忘れてしまう私ですが

飲み忘れにはかなり気を使っていました。

飲む時間帯自体は特に制限は聞いていなかったので

好きな時間に飲んでいました。

 

実際、お腹周り痩せた?

痩せました。メジャーで飲む前と12か月後の飲み終わりを図ったのですが

7cmくらい減ってましたね!!

…まぁ、もともとかなり太い体型なので

効果が出やすかったというのもあるかもしれないです(苦笑)

初めの方は全然実感はなかったのですが

2か月くらいになってくると、代謝が良くなってきたというか、

少し動いただけでいつもより体が暖かくなったりして

今脂肪燃えてるのかな?なんて思ったりしてました(笑)

 

 

まとめ

正直、今まで飲むだけ、食べるだけで痩せるーっていうのは

あまり信用していなかったんですが、ちゃんと

効果があるものはあるんだな…って驚いてます。

個人的には続けやすい味というのも大きかったと思います。

 

ビール代わりに飲んで

ついでにお腹周りを減らすというのもいいかもしれないですね!

 

 

まぁ私なんかはすぐ物を食べてしまうので

飲み終わって無くなった後はまた元の体型に戻ってしまいそうです(笑)

ちゃんと体型維持したいですね…(遠い目