コハクの日々

日々、趣味の事や興味のある事、また雑多な事を呟くブログです。

食べる事とゲームする事が大好きです!

特に変わったこともないので雑記。ゲーム多め

こんばんは、コハクです。

気が付くとすぐにブログ放置になっちゃいますね…(笑)

というのも、何か買いに行ったとか食べたとか

そういうのもなく、最近大体自炊しちゃってるんですよね…。

 

ちょっと前まで、雪が解けて凍って歩きにくくなってきたというのに、

ここ数日でまた寒さが逆戻りした感じになってきました。

個人的には雪積もってくれた方が、凍ってるよりは歩きやすくて好きなんですが

いかんせん寒いです…💦出来るだけ引きこもって、買い物くらいしか

行かないように…っていつものことですね(笑)

出かけること自体は割と好きなんですけどねぇ…出かけるまでが腰が重いというか。

 

そういえば、夏や秋はリングフィットをプロテインと共にやってたんですけど、

最近はからっきしになっちゃいましたね…

なんだか寒いと動こうという気持ちが薄れてしまうんですよね…参った。

また春とかになったらやり始めるかな…?あっこれ駄目な奴だ…💦

 

リングフィットって、ゲーム屋さんとか見ても

単体だと売り切れだったりするんですね。自分が買った時は普通に

置いてあったんですけどねぇ…。

近所のゲーム屋さんでは、switch本体とリングフィットのセットなら

売られてましたけど…。

 

switchといえば、私はプロコンを使っているんですが、最近勝手に

スティックが入力されてたりするんですよね…💦まぁあまり支障はない程度なので

というか、やるゲームがあまり精密動作を求められないゲームが多いので

問題ないというか…(笑) モンハンとかもやらないしなぁ…。

一応PSPのモンハンは少しだけ触ったんですがどうにも合わなかったんですよね。

でも最新作は仲間に犬が追加?されたとかで、そこは気になりますね(笑)

 

自分が近い内に買おうと思ってるのは5月に出る

switchのルーンファクトリー5なんですが

その時までにプロコン買い替えておいた方がいいかなぁ…。

冬は灯油代がかさむのであまり出費したくないんですけどね💦